 


ULTRA-ACT ウルトラマンA 

GOTS mo Kane Kosugi no mane wo site
ROMA-ji de BLOG wo siyoukana? to omotteru
GOTS-11 desu.


ケインのスペルは、kain か kein と思ってましたが、
Kaneなんですね。名前を間違えるのは失礼なので、
netで調べました。

GOTSの本名も、よく間違えられます。
別に、難しい読みをする漢字ではないのに、皆、漢字を読まずに、
漢字のビジュアルで判断しているようなので、よく間違えられます。

よく見たら、違う字だろ? という間違いをよく、されます。
って言っても、よく見なくてもそんな読み方は絶対にしないだろう。
という字なんですが、よく間違えられます。


IMG_7219.jpg
10月27日発売のULTRA-ACTのウルトラマンAです。

発売日にgetしました。残り1コのところをぎりぎりget!

IMG_7221.jpg
デザイン的に、それまでのウルトラとは一線を画している
ような感じ。なにかモチーフになったものでもあるのでしょうか?

側頭部がちょっと、ほっそりしているような感じがしますが、
まぁ、概ね問題ないと思います。

IMG_7224.jpg
空を見上げるエース。

IMG_7217.jpg
めずらしい2ショット。ゾフィーとの2ショットは劇中にも
ありましたが、ACTのゾフィーは持っていないので、実現不可能(悲)。





変わりにコレを。
IMG_7257.jpg
チビ・ゾフィーとの2ショットです。

IMG_7258.jpg
兄さん、ずいぶんと小さくなってしまいましたね。

自分の実の父のことを、お父様と呼んで、敬語で話しをしている人は
見かけたことがありますが、実の兄のことを、「にいさん」と呼んでる人
なんて、いるのでしょうか?さすがに兄者(あにじゃ)もいないと
思います

IMG_7241.jpg
いつものように、みんなで記念写真。


IMG_7247.jpg
やっぱり、ウルトラマンは夕日が似合いますな。




IMG_7233.jpg
ブルーは現在、アマ裏は終了。
肩アマ裏をパテ埋めしようかなと思ってるところです。

パテ埋めするにも、シンナー臭対策をほどこさなければいけないので、
現在、そのための道具を製作中です。





わざわざお越しくださり、感謝しております。
ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gots.blog36.fc2.com/tb.php/437-6b478a21

