 


1stガンダム 陰の客演(ゲスト) from42話 43話 

相変わらず、ハトに悩まされているGOTS-11です。


しかし、つがいが仲良く、お互いのかゆいところを
ついばんでいるのでしょうか。

そのように、仲むつまじくしているところを見ると、
ほのぼのとしてはきます。

フンさえしなければ、いいんですけどねぇ・・・



1stガンダムTVシリーズで、
42話にライディーンとダイターン3が出てくるという噂を
聞いたことはありませんか?

GOTSは小学生のころ、兄から聞かされました。
情報源は、ロマンアルバムだそうな。

改めてDVDを見返しました。
42

どこにいるかわかりますか?



正解は



































ライディーンダイターン

ガンダムとは限らず、色々なアニメで、
このような遊びが過去にはたくさんあったそうです。



劇場版 北斗の拳でも、 ラオウの逆鱗に触れ、ユリアが
公開処刑をされることになったとき、そこ居合わせた群衆の中に、
alion.gif
安彦良和氏原作のアリオンが登場しています。

D.gif
ご存じでない方のほうが多いかもしれませんが、
バンパイアハンターDもいます。




閑話休題。
鉄人?
これは鉄人28号らしいです。ジムにも見えないし、
シールドを持っているのでボールではない。


では、ナニ?

netで調べたら、やはり鉄人とのこと。


で、43話にも鉄人が出てくるシーンがあるとのこと。
これはGOTS自身、初耳。


どの辺りで出てくるのか調べたところ、
ありました。←クリック!

結構、デカく写ってます
       ↑クリック!  



次回もこのシリーズで。




わざわざお越しくださり、感謝しております。
ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。




新たに参加しました。こちらのほうもお願いします <(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gots.blog36.fc2.com/tb.php/430-6fe531ff

