 


確実!? ロングブレスダイエット &食事制限 

食事の量を減らしつつ、

三木良介 考案
ロングブレスダイエットを行って1週間と5日。

確実に体重が減っているGOTS-11です。


しかし今、GOTSの体重がいくらあるのかは、不明です。



体重が減ったと言っても、だいたいのkgは予想がつくので、
恐ろしい数字を見たくない! というだけの理由で、体重計に
乗ってません。

ダイエット前も、体重計に乗っていないので、実際に自分の
体重がどれくらいあったのかはわかりません。

なので、どれくらい体重が減ったのかということもわかりません。



しかし、ズボンのお腹周りとか、確実に違っています。



食事は、

朝 コーンフレーク アイスコーヒー
  ※しかし、今週はモンブラン1個、ロールケーキひと切れ
   それにアイスコーヒー


昼 おにぎり1個 インスタントのみそ汁1杯

夜 ご飯1膳 みそ汁1杯 なんか一品 
  たまに納豆
  缶ビール1杯
  焼酎をロックで2~3杯。



食事は、よ~~~く噛んで食べてます。


口の中のものをゴックンして、ワンステップ置いてから
次のものを口に運びます。そしてまた、よ~~~く噛んで食べます。

飲み物も、ゴクゴクと飲まないで、一口ゆっくり飲みます。
非常にゆっくり飲食してると、満腹中枢が働いているという
実感は皆無で、体の中が何かを欲しているような気もしますが、
何か満足してきます。


あと、夜の9時以降、何か食べたりするのをヤメました。
何か飲みたいときは、100%のグレープフルーツジュースを
150ml程度のコップに一杯、飲んでます。

糖質はありますが、脂質は0。
100mlあたり38kcalなので、まぁ、問題ない範囲。



ロングブレスダイエットは、朝と夜は普通に行います。
平日の昼間は出来ないので、座った状態で行っています。
ちょっと、腹筋がでてきたかな?という感じ。

暴飲暴食をしなければ、ロングブレスダイエットはリバウンドしないし、
何を食べてもOKとのこと。しかし、GOTSは食事制限しています。
そうしないと、腹12分目まで食べてしまうからです。さすがに
そこまで食べたら、ダメなんじゃない?と思うため、そうしてます。

何を食べてもOKということであれば、朝などに甘いものを食べても
大丈夫なのだろう。と思って、朝にケーキを食べてます。

しかし、確実に体重は減ってきてます。



是非一度、みなさんもお試しあれ。






わざわざお越しくださり、感謝しております。
ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。




新たに参加しました。こちらのほうもお願いします <(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gots.blog36.fc2.com/tb.php/429-d870b6a8

まとめtyaiました【確実!? ロングブレスダイエット &食事制限】

食事の量を減らしつつ、三木良介 考案ロングブレスダイエットを行って1週間と5日。確実に体重が減っているGOTS-11です。しかし今、GOTSの体重がいくらあるのかは、不
  • [2012/05/30 23:09]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
