スポンサーサイト 


宇宙戦艦ヤマト 2199 

BD,元気に制作中のGOTS-11です。

製作快調!!(な訳、ない・・・)



劇場で、宇宙戦艦ヤマト2199の1話と2話が公開されていましたが、
結局、見に行くことができず、しまったなぁ と思っていたところに、
スカパーの「ファミリー劇場」というチャンネルで、1話のみですが、
放映しておりました。

といいますのも、「ファミリー劇場」を経営している会社は
ヤマトの著作権を所有している、東北新社だからできたことです。




最初は、


絵が違う とか


メカが露骨にCG とか、

そういうのが、ちょっと気にかかっておりました。




しかし、実際に見てみたら、何の違和感もなく見ることができました。

「あぁ、ここはこのように変更しているのか」
「このようにアレンジし直したのか」 等、
普通に受け入れることができました。


現在、DVDを買おうかどうしようか、検討中。

いずれ、TVでやる ”らしい” ですが、
真マジンガーよろしく、いくらかcutされた状態で
放映される可能性もありうるので、ここはひとつ、
DVDをGETの方向で検討したほうがいいかも。

レンタルされれば、レンタルで済ませます。





しかし、佐渡先生に着いている看護師がオリジナルキャラとして
出てくるのですが、その子のアホ毛だけは、どうも許せません。






わざわざお越しくださり、感謝しております。
ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。


新たに参加しました。こちらのほうもお願いします <(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gots.blog36.fc2.com/tb.php/427-5fa9913c

まとめtyaiました【宇宙戦艦ヤマト 2199】

BD,元気に制作中のGOTS-11です。製作快調!!(な訳、ない・・・)劇場で、宇宙戦艦ヤマト2199の1話と2話が公開されていましたが、結局、見に行くことができず、し...
  • [2012/05/24 02:07]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
