スポンサーサイト 


ザク豆腐 

「趣味で、プラモやってます」っていうと大抵のひとは、
「GOTSさんって、器用なんですね」と言われます。

プラモをやってるからって言ったって、決して器用ではない
GOTS-11です。

チマチマした作業が好き ≠ 器用

プラモが好き ≠ 器用

ブライト・ノア ≠ 器用

だと、思います。



昨日、家に帰ったら、こんなものがありました。
IMG_5656.jpg
ザク豆腐です。

イオンで激安販売されいたというので、ヨメさんが買ってきてくれました。

IMG_5663.jpg
ザクをひっくりかえすと、ジオンマークが。
結構、こだわった作りになってます。

さらに極めつけのこだわりはコレ
IMG_5658.jpg
ピンぼけしてますが、ヒートホークスプーン。
ザク豆腐を食べる以外の用途で使用するな等の
注意書きが施されてます。

GOTSは使用せずに、大事に置いてます。

IMG_5662.jpgIMG_5661.jpg
IMG_5660.jpg
開発者の努力が伺えます。

IMG_5667.jpg
器に出してみました。
画像ではわかりにくいですが、実際は、かなり緑色してます。


では、実食。

そして、感想。

































激マズ!! (> <)


醤油をかけたら、マシになるかな?と思って
醤油を垂らしました。





























マズさ100倍!!!!! (T T)

ヨメさん 「味どう?また買ってこよか?」
GOTS 「いや、もういいわ・・・」


次回は男前豆腐さんあたりに是非とも、シン・マツナガ専用ザク豆腐を
開発してほしいところです。






わざわざお越しくださり、感謝しております。
ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。


新たに参加しました。こちらのほうもお願いします <(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gots.blog36.fc2.com/tb.php/417-0378a5fe

