 


今日は 

先日、長女から「お父さんは二十歳になったとき、
二十歳になったらできることで、一番最初に
何をした?」と、質問を受けました。

二十歳になる前に、全て済ませてしまっていたのですが、
まさか、酒(当時は、ほとんど下戸でした)もタバコも
二十歳になる前から経験してたから、二十歳前に全て
済ませてるよ とは、教育上良くないので言えるわけもなく、
「覚えてないなぁ~」の一言で済ませてしまったGOTS-11です。

現在、ブルーたちのフロント、サイド、リアアーマーの
裏ばりを制作中。型紙を作ってやってるのですが、
どうしても角度が合わない。なので、七転八倒中で、
かなり時間を浪費してしまってます。


なので、ブルーについてはまだ、upできる内容ナシ(半ば、開き直り)。




開き直っていても仕方ないので、何かうp。


プラモとは関係ありませんが、
宇宙戦艦ヤマトの森 雪が、大阪の町で店を経営しておりました。

コレです。

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、
まさか、森 雪が大阪にいたなんて。






わざわざお越しくださり、感謝しております。
ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gots.blog36.fc2.com/tb.php/410-4a0c48b9

