スポンサーサイト 


祝 MGマラサイ 

MGユニコーンは、しばらくの間、男気で我慢して、
ここは実用的にスカルプDを買おうかなと思い直した
GOTS-11です。

ヘアケアをしなければいけない年齢になってきました。
やべぇよ。48才くらいになったら確実にテッペンハゲだよ。

そうなったら、ハンドルネームをGOTS-11から
フランシスコGOTS-11 か、
GOTS-11ザビエル に変更しないといけなくなるよ。

でも、ザビエルという響きは、なんか良いよな。



MGマラサイが出るそうな。
5月発売。MGは大抵、25日あたりの発売なので、
まだまだ先。

中学生のときにZの本放送がやっておりまして、
そこで初めてマラサイを見たときには衝撃が走りました。

そして、当然、プラモの発売に合わせて買いに行ったのですが・・・


皆さん、ご存じのように、orzな仕上がり。
なにが、orzかというと、ヘルメット。

あの、カブトガニか、エイリアンの幼体かと思しき
ヘルメットがイカしてたのですが、うまく表現が
なされておらず、また、うまく表現する技量など、
今もそうですが、当時のGOTSにはないため、
ただ、眺める以外に他ありませんでした。
とか何とかいいながら、2個も買ったのですが、なにか?


しかし、Z放送当時のZ系プラモの中では、マラサイが一番、
売れたと聞きました。話しの最初のほうにちょこっと出てきて、
最後のほうで1~2回出てきただけなのに、マラサイの売上が
一番だったなんて。僕でも2個買うくらいだから、わからないでも
ないですがね。


そして、遙か時をへて、HGUCでマラサイ発売。これはgoodでした。
当然、購入して、ストックの山の中にあります(汗)。
劇場版Zが公開されたときに、マラサイがMGで発売されるんじゃ
ないかな、なんて思ってましたが、結局、発売されず。


満を持してるのかどうかはわかりませんが、2012年5月の発売。
最終的に、どのようにまとめあげられるのか、楽しみです。

買うかどうかは、モノを見たあと。そのまえにユニコーン!





わざわざお越しくださり、感謝しております。
ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gots.blog36.fc2.com/tb.php/407-9f119946

