 


ブルーディスティニー 腹 3 ひとまず完成 

14年ぶりに、友人から電話がありました。
当然、昔話に花が咲きます。

「久しぶりの電話やから、なんか売りつけられるんと
ちゃうん?」とかいいながら、不機嫌そうな顔をしてる
ヨメなのですが、実のところはというと、携帯で長電話してたから、
電話代を気にしてるだけじゃないのか?毎日、長電話してる
わけじゃないから、いいじゃないかよ。

と思ってるGOTS-11です。

IMG_5475.jpg
腹のパーツです。左が現在作成中の1号機。
右は2号機です。左側のパーツのようにカットして、
中のポリキャップを露出させます。

IMG_5476.jpg
そして、腰パーツの軸に穴を開けます。

IMG_5478.jpg
腰パーツに腹パーツを差し込みます。腰パーツの軸に
開けた穴へ、関節技の受けのほうを差し込みます。

IMG_5500.jpg
上半身のインナープラ板に、プラサポをさせるように
4mmの穴を開けます。そして、プラサポのボールジョイントを
差し込んで、下半身のパーツと合体。


IMG_5490.jpgIMG_5488.jpg
2号機と背比べ。かなり背が高くなったのが
お分かりいただけると思います。


IMG_5491.jpg
verG30thとの2ショット。ほぼ、同じ背の高さです。

胴を延ばして、G30thとほぼ同じ高さになるということは、


IMG_5493.jpg
IMG_5492.jpgIMG_5495.jpg
2号機のほうが、ちと、小さい。

寸法を測ってみると、G30thは125mmありました。
18000÷144=125mm なのでG3thはok。

しかし2号機は全高が18.5mなので、
本来であればmG30thより3mmほど高くないと
いけないハズ。



IMG_5497.jpg
このままでは、敵に奪取された2号機とはいえ、
ガンダムとしての威厳がなくなってしまいます(大げさ)。




わざわざお越しくださり、感謝しております。
ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gots.blog36.fc2.com/tb.php/405-821bf13b

