 


ブルーディスティニー 腹 2 

30thアニバーサリーバージョンの
劇場版機動戦士ガンダムのDVD, 1,2,3を
買っておけば良かったなぁと今になって
後悔しているGOTS-11です。

当時、確か電気屋とかで¥1000で売ってたような
記憶が。しかし、軒並み売り切れ。

特別版はやはり、BGMやSEがorzなので、見る気が
しません。超特別版ということで、オリジナル音声も
特別版音声もメニューから選べて、好きなほうを見る
ことが出来るバージョンが出てくれたら一番、いいん
ですけどね。ついでにデジタルリマスターもしてもらって。

IMG_5427.jpg
CADソフトを使って、ブルーの腹の中に仕込む
インナーパーツの図をプリントアウト。

IMG_5428.jpg
寸法はこんなですが、実際には微妙に修正していくので、
突起部の5mmの部分は、実際には5mmも必要
ありませんでした。


IMG_5429.jpg
このようにプラ板に貼り付け、

IMG_5430.jpg
カットします。

IMG_5432.jpg
前述の突起部を短くし、一部、角を落としてます。

IMG_5438.jpg
このように仕込みます。

IMG_5441.jpgIMG_5439.jpg
前側と後ろ側。 


IMG_5443.jpgIMG_5444.jpg
こんな感じになります。一応、センターも出てます。

現在、可動部を仕込み中。



わざわざお越しくださり、感謝しております。
ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gots.blog36.fc2.com/tb.php/404-1421a0d2

