スポンサーサイト 


ブルーディスティニー 頭部 

ブルーディスティニー。

まずは腹から。


と言いながら、頭から手をつけてるGOTS-11です。


IMG_4946.jpg
塗装しやすいように、パーツ分割を試みます。

当初は、フェイス部分をカットしようと思ってました。
しかし、フェイスをカットしたあと、どのようにして接続するのか
わからず、色々な方々のブログやホームページをチェックしましたが、
ブルー1号機のフェイスあとハメ行程を紹介されておられる人は
誰ひとりとしておりませんでした。

じっくりと、頭部パーツを眺めること、6日程度。

IMG_4948.jpg
このようにカットすることにしました。
フェイスをカットしようとした痕跡が残ってます。
いずれにしても、ここはフェイス部とヘルメットの頬部とが
面一になっていたので、スジを入れる必要がありましたから、
これはこれでok。


IMG_4958.jpg
そして、このようになります。

さて、腹にとりかかりましょうか。


と思いきや・・・ 


<つづく>






わざわざお越しくださり、感謝しております。
ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gots.blog36.fc2.com/tb.php/393-6c1cd4b3

