スポンサーサイト 


超・久々更新ですが、何か? 

しばらくぶりのGOTS-11です。

7月末からずっと、プラモのプの字も生活の中に
取り入れることができないくらい、家族の予定を
優先してました。8月はまるまる触ることもできず、
ブログ更新もゼロ。

8月も終わり、これでやっとプラモを触れるかな?
と思ったら、ヤル気が萎えちゃった(恥)。


2008年の冬からボーナスが完全停止。
会社のタチが悪いわけではなく、物が売れない。
物が売れないから、ボーナスはナシよ。
ボーナスがなければ生活って結構苦しい。
マジで、夜にアルバイトをしようかな?とも思う始末。

その前に、今あるプラモを売りさばこうか?
ヤル気も萎えちゃったことだし・・・
と思って、何件かの中古買取屋さんに、作成した
プラモリストを送って金額を査定してもらいました。

実際に、見てもらったら査定額が下がるものもありますが、
一番、少ないところで¥4万5千円。
一番、多いところで、¥7万円(!)。

売ろうかどうしようか。
悩んだあげく、「ヨシ、売ろう!」と思いました。


しかし、劇場版ガンダム00を鑑賞したら、いいんだか
悪いんだか、眠っていたプラモ熱がチョロチョロと復活してきてしまた・・・
プラモ熱が復活すると、処分するのも、ちと、もったいないような気が。


なので、全て処分するのではなくて、数あるプラモから
いくつかピックアップして処分しようかなと思う今日この頃です。








わざわざお越しくださり、感謝しております。
ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gots.blog36.fc2.com/tb.php/389-513de17d

