スポンサーサイト 


ヤマト 進捗状況① 

4月の頃の話ですが、次女が学校から
懐かしいものを持って帰ってきました。
1ヶ月ほど経って、何も連絡がないということは
大丈夫だったんだなと、安心している
GOTS-11です。

あの袋に描かれているキャラ、きちんと
名前があるなんて全然、知りませんでした。

どこのかの人が権利を得て、グッズまで販売されてます。

話は変わり、自転車放浪記PART Vで紹介した
トイザウルスですが今は、四国へ移設させており、
大阪にはもうないそうです。



で、本題は、 続きを読む のほうでご紹介。



わざわざお越しくださり、感謝しております。
ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。


なんだかんだとやってるうちに、
全く紹介しきれてない部分が多々あるので、
「進捗状況」として紹介させていただきます。


IMG_3005.jpg
一ヶ月くらい前の画像です。
ヤマトの艦首部分に、設定にはないミゾがあるので
ポリパテで埋めます。

IMG_3008.jpg
ホコリが付いてしまってますが、”らしく”なってるような
気がします。

IMG_3073.jpg
後部のパルスレーザーを一旦、切り離します。

IMG_3071.jpg
ヤマトの後部甲板。ピンバイスで穴を開けている
部分は、本来は、コスモゼロが出てくるところ
なので、開口されてありますが、プラモでは
見事にオミットされてます。なので、開口。

IMG_3080.jpg
砲台は残しておこうかと思いましたが、今後の作業に
邪魔なので、これもカット。

IMG_3022.jpg
補助エンジンもカットして、アルテコで埋めました。

現在、後部甲板を作業中です。





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gots.blog36.fc2.com/tb.php/375-27e7a2b7

