 


GOTS-11の自転車放浪記 in天王寺PARTⅢ 

今頃はきっと、1/1エヴァの話題で
果てたオタク諸氏が多かったことだろうと思う
GOTS-11です。

お、コレは行かないといけないんじゃないか!?
と思ったのもつかの間、富士急ハイランドに出来ると
知って意気消沈。ガンダム ザ ライドのように写真撮影は
禁止なんでしょうね、きっと。


通天閣がある一画は、非常にワンダーな
世界観を醸し出していました。

IMG_3122.jpg

高倉健の映画が上映されてますが、
エロ映画も一緒に上映されてます。
違う場所では大衆劇場もあり、そしてデカデカと
エロ看板を掲げた別のエロ映画館がありました。

もし、ボクの家がこの近くにあったとしたらならば、
朝のウォーキングコースは間違いなく、その映画館の前を
通ることとなるでしょう。

IMG_3126.jpg
右手に見えますのわぁ、有名な ふぐのづぼらや の
ふぐちょうちんでございます。

ふぐちょうちんの下が、づぼらやの店舗
なのですが、左側の建物もづぼらやです。
ふぐ だけでここまで大きく店を構えることが
できるなんて、凄いことだと思いませんか?

IMG_3128.jpg
無駄にハデなところが、いかにも大阪らしくて
いい感じ。昼間も開いてるのでしょうが、
夜に来ると、より一層、ワンダー感が
味わえるのではないでしょうか?


IMG_3135.jpg
IMG_3134.jpg
大阪市の無駄遣い、フェスティバルゲート。
町の中の建物の中に、遊園地を作ってました。
今はもう、遊園地の営業はしてませんが、建物だけは
しっかりと残ってます。

上の方の画像に、曲がったレールのようなものが
見えますが、これはジェットコースターのレールです。
建物の中を縦横無尽(なのかどうか、中に入ったことが
ないので解りませんが)にコースターが走ります。

IMG_3137.jpgIMG_3138.jpg
正面玄関からのショット。
グネ~っとうねってるのがジェットコースターのレールです。
実際に動いてるところは見たこと有りませんが、
乗りたいとも思ったこともありませんでした。

IMG_3140.jpg
さらにワンダーな世界が、広がってます。







わざわざお越しくださり、感謝しております。
ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gots.blog36.fc2.com/tb.php/372-b78050a8

