スポンサーサイト 


お買いもの 

真剣に、アルバイトをしようかどうしようかと
考えているGOTS-11です。

銀行との関係で、ウチの会社の場合、
景気が良くなったとしても、もうあと2~3年は
ボーナスは期待できないしね(悲・・・)

それはさておき、

今更ながら、何ですが、メガサイズガンダム。

GOTS-11のお台場Gが放置プレイ状態な現在、
こんなものがバンダイから出ると聞いて、
ちょっとショックでしたが、結構、カッコいいです。
巣立ちだけ。ポーズを付けるとグダグダになって
しまいますが。

しかし、展示されてあるサンプルを見ると、
巣立ちのままでもいいので、欲しいな(羨)と
思ってしまう今日この頃。

それに加えて

今日、コレが発売されてました。
実物の箱を手に取ってみてると、「コレもほしいなぁ(羨)」と
実に、ここ最近は珍しく、ボクのハートに突き刺さるガンプラが
出てきてます。Xは前にも言いましたが、見てたら結構、面白い。
なので、マイナスイメージはありません。

1/700艦船用エッチングパーツやら何やらほしいものが
山ほどあるのですが、自分の欲はグっと押さえて、
ヨメさんに誕生日でもないのにプレゼントを買いました。

ランコムの美容液 約¥13,500(!)
小遣いをはたいてしまいました。
いつもヨメさんは安物の化粧品で我慢してるし、
ボクは自分の好きなことばかりさせてもらってるので、
それのお礼と思えば決して高い買い物でもありません。

宅配の配達員が来るたびに、「自分にプレゼントかしら!?」
と期待こめて見たら、いつもボク宛の荷物ばかりなので
ションボリだとヨメさん。なので、わざわざ、宅配で
おくることにしました。
スゴく喜んでくれるか、「何でこんな高いの買ったん!?」
と言われそうな気もしないでもないですが、結果は
明日わかります。


6月はヨメさんの誕生日なのでまた小遣いを貯金。
それが終われば、今度は自分のために貯金をして
いよいよ、1/350ヤマトを眼中にいれようか、
それとも ムフフ♪ にしようか色々と思案中です。





わざわざお越しくださり、感謝しております。
ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gots.blog36.fc2.com/tb.php/366-c5cb5307

