 


月一更新というわけではないのですが・・・ 

もはや、ランキングから消え失せてしまっている
GOTS-11です。

現在、お台場Gは停滞中。足の改造さえ終われば
あとは早いハズなんですがね。

どうしても、30年ほど前のブームに今更ながら
乗っかってしまってるものをどうにかしたいなぁと
考えている最中です。
IMG_2567.jpg

箱絵は、昨年の再販時に開田氏が新たに書き起こしたのですが、
中身は当時のまま・・・ 当然なんですが。

艦底がペッタンコ。
主砲のデザインが少々、違う。
救命艇発射口が無い。
補助エンジンが、超やっつけ。
等々、色々いじりがいがあるのですが、
いじりがいがあるだけに、頓挫する可能性も
非常に高い。

で、色々な方々のヤマトプラモのホームページを
閲覧しまくっている最中です。


1/700もあれば、1/500のデカいスケールものもあり、
そしてなにより、デカいというと1/350!!

発売当時は、「こんなん誰が買うねん?」としか思っておらず、
全く興味をしめすどころか、見向きもしなかったのに、



ムッチャ、ほしい!!!!!
先日、やっと歯医者が終わったので、カネに少々、
余裕ができました。なので、小遣いを貯めて
買おうかなと検討中。

ヤマトを買おうか、カゼに行こうか、
ともに甲乙つけがたい。まさに究極の選択を
自分で自分に迫っている最中です。


わざわざお越しくださり、感謝しております。
ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gots.blog36.fc2.com/tb.php/362-6f43ea39

