 


Project Real-G partⅨ 足から③ 

モデサミに参加なされた方々、モデサミを企画実行された
方々、非常にお疲れ様でした。あちらこちらでチラホラと
参加作品の画像をお見受けすることが可能ですが、
どの作品を取ってみても、あまりにも素晴らしすぎるので
正直、ヘコんでしまっているGOTS-11です。

おぅわぁ~、なんじゃあコリャあ~~(感嘆)
ありゃまぁ~~~、ハァ~~~(桃色吐息)

とかいいつつ、いつかは自分も参加してみたいなぁと















思いながら、早5年。


では、本題へ。

IMG_2229.jpg
こんな感じで、つま先パーツと、赤いインナーパーツをさらにカット。
足裏パーツもこんな感じでカット。この足裏パーツは、インナーパーツを
固定する為に使うものであるので、これをそのまま足裏として
見せるわけではありません。
IMG_2233.jpgIMG_2234.jpg
こんな感じでハマります。足裏パーツの下に、さらにプラ板を貼り、それを
本当の足裏とします。

IMG_2230.jpg
足のコアとなるパーツとカカトパーツもこのようにカット。
って、どこをどうカットしたかわかります?
厳密にいうとカットというより削ったと言ったほうが正しいかも。

IMG_2231.jpgIMG_2232.jpg
こんな感じです。

IMG_2236.jpgIMG_2238.jpg

バーニアが他のパーツよりちょっと、はみ出てしまうので、
段差になってしまいます。それを無くすために、新たに
足裏パーツをプラ板で作成しようとしているんですが、
先に足首に取りかかろうかなぁなんて思ってます。


IMG_2237.jpg
お台場の1/1ガンダムの足裏は存在しないから
これでもOKって言やぁOKなのかもしれませんけどね。

しかし、そういう訳にはイカンでしょう。





わざわざお越しくださり、感謝しております。
ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gots.blog36.fc2.com/tb.php/348-5d2a0d65

