 


Project Real-G partⅦ.5 ほんの、足の途中 

皆既日食について、その言葉を生涯で初めて耳にしたとき、
「え!?怪奇日食!!それってコワいん!?」と思わず
恐ろしいことを連想しながら、聞き返してしまいました。 
というように、『皆既』を『怪奇』と勘違いしていたのは、
きっとボクだけではないハズだと思っている
GOTS-11です。

ウンウンと唸りながら、どうやってOYWのパーツを
VER1.0に組み込もうか、と考えております。

a02.jpg
OYWのつま先から足底の真ん中あたりまでのパーツを
このようにカットしてみました。実際にはもう少し小さくカット
していきます。

a01.jpg
VER1.0の足パーツをこのようにカット。

しかし現在はもっとカットしてます。

かなり煮詰まりかけ5秒前で、今回掲載した画像も結構、前のヤツ
だったりしてます。画像もまだ撮影してなくて撮影よりも検討を優先に
してしまってます。

昔は、プランがほぼ固まらないと作業に移行しなかったのですが、
「考えてるだけじゃ、解んねぇ」ということで今回は結構、手が
動きます。

失敗したら、パーツ取り寄せすりゃ良いじゃん。という気持ちで
いつもよりも、ザクザク、ギコギコとイッってます。

あしたは台風が直撃するようです。チャリ通のボクは、
雨ザァザァの風ビョービョーな時に会社へ行くような
根性は持ち合わせておりませんので、雨風が少し
落ちついてから出勤しようと思っております。

なので、当然、出勤時間にもかかわらずプラモをしますが何か?




わざわざお越しくださり、感謝しております。
ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://gots.blog36.fc2.com/tb.php/345-34076278

