スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛知へ。 

どいつもこいつもGOTS-11です。

先日、仕事で久々に愛知県は蒲郡市に
行ってきました。
Image130_20090827185358.jpg


新幹線で新大阪から一路、名古屋へ。
名古屋駅に12時着。そして東海道本線
豊橋行きの電車に乗り変えたのですが、
やたらと人が多かった。昼日中にどうして
こんなに人がいるのだろうと思って回りを
見渡すと、大半がオバハン。

車内アナウンスで「この電車は笠寺駅に臨時停車致します」
ということで、笠寺駅で電車が停車し、そのオバハン連中が
ゾロゾロと、降りていきました。

笠寺駅下車の日本ガイシホールという
元・名古屋レインボーホールがあり、皆、そこへ
向かっていったのでした。

若い女子もチラホラいましたが、大半がマジでいい歳こいた
オバハンばかり。一体何があるのか?韓流スターでも来てるのか?
と思いながら、電車は先へ進みました。仕事を終えて、帰は蒲郡を
16:18発の電車で名古屋へ向かいました。

電車が笠寺駅駅に近づくと、凄い人の行列が遠くから見え、
それは駅の外にまで続いておりました。

行き は、『何か』の開始時間の頃で、
帰り は、『何か』の終了時間に見事ピッタリと
当たっていたようです。

しかし、あぁ殺生。 電車がオバハンどもを横目に
通り過ぎていきました。

自宅に帰ってから調べたら、堂本光一のソロコンサートが
あったとのこと。

まだ、若いのにどうして彼のファンはオバハンばかりだったんだろうと
ちょっとかわいそうになりました。

ボクの会社にも、光一ファンのオバハンがおります。
自称44才と言ってはおりますが、どうみても50は確実に過ぎてる。
単純に老けてるだけかもしれませんがね。
3人の子持ちということと、年齢の割にはかなり良いプロポーションを
している方ではあると思うのですが、フェイスがナニのソレのコレのアレ
なのが残念。

そのオバハンの会社の机には、堂本光一の切り抜きを挟んであったり、
コンサートは絶対に欠かさずいくそうです。

「昨日、名古屋に行ったら光一が来てましたで」と
そのオバハンに言うと、「あぁ、そう言えば昨日は名古屋やったなぁ」と
何でも知ってる感じでした。

Image131.jpg
帰りは新幹線のホームにある、きしめんのうどん屋さんで
たまご入りきしめんをいただきました。

IMG_1038.jpg
会社には寄らずに家に帰るので、ちょっと一杯

IMG_1040.jpg
日が暮れるのが、早くなりましたね。


いよいよ明日(8月29日)、ボクの夏が始まります。






わざわざお越しくださり、感謝しております。
ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。