スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/1 鉄人 道場六三郎さんじゃないよ 

7月1日は映画の日。
一般入場料¥1800のところ 毎月1日は¥1000。
なので、EVAとT4を見たいので有給を取って
2つとも見たいなと思うGOTS-11です。

まぁ、そんな理由で有給が取れるわけありませんが何か?


今夏は、1/1ガンダムでYEAH!!
それに対抗する訳ではないのですが、
私が住んでいる隣りの兵庫県は神戸市で
こんなことが。

すでに多くの皆さんはご存じかと思われます。
色々といわく因縁がついた(?)鉄人です。

なんだかんだといいつつも、完成したらいつかは
見に行くことでしょう。こっちは期間限定じゃないからね。

しかし、行くなら早いこといかないと色々なところが
鳥のフンだらけになってしまって、悲しや鉄人に
相成ってしまいます。

このモニュメントはまさに鉄の塊。炎天下にさらされた鉄人を触ると、
「うわ!!!アっつぅ~~!!!!」となること間違いなし。
なんだかんだと言っていた人たちも、結局は見にいって
「はぁ~、スっゲぇ~なぁ~」と感嘆することなのでしょう。

さっきからどうして「なんだかんだ」と言ってるんだよ?
と思われた方は、知ってる人に聞くか、ご面倒ですが、
ご自分で理由を探して下さい。直接、リンクを貼るのは
気が引けるのでご勘弁。

キーワードは、1/1ボトムズ





わざわざお越しくださり、感謝しております。
ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。