 


ガンダムUCはNET配信だけ? 

不思議な体験シリーズ1

トイレで大きい方をしていたら、
ボクのナニからラズベリーの香りが
した経験を持つGOTS-11です。

ガンダムUCがアニメ化されるそうな。
まだ、放送媒体がTVなのかNETのみなのかは
不明とのこと。
商品もUCに絞って行くということなので、
ひょっとしたら1/144ユニコーンモードとデストロイの
コンパチとか、1/144クシャトリアとか出るかもね。

しかし、放送形態がNET配信ONLYであれば、


オレはまず見ないだろうな。
OVAのレンタルならともかく、わざわざ
カード支払いしてまでみたいとは思わない。

けど、マジンガーも放送終了20分後から
NETで配信してると言うし、同じような感じで
TVで放送した直後にNET配信したりとかするかも
しれないけどね。それなら何の文句もなく見ます。


しかしマジンガー、話しを引っ張るねぇ。
次で5話(実質4話)なのにまだケリが付いてない。



わざわざお越しくださり、感謝しております。
ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。


