 


小ネタ系でどうですか 

叶姉妹。

スゴいキレイねぇ、ナイスバディだねぇ。
妹もいいけど、おねぇさんも。
と思っていた8年ほど前。

先日、その姉妹がTVに出演しておりました。
で、その姉妹の姉のほうを見て、
「・・・ マイク・タイソン?(顔が)」と思ったGOTS-11です。

ダブルオーの最終回の最後の方のシーンで
ビリーが不自然にぼやけるなと思ったら
その背後に誰かいたのですが、あれはグラハム?
顔しか映ってなかったし横面の輪郭がなんとなく
クジョウにも似てるような気がしたので、グラハムでは
ないと判断したのですが、是如何に。


先週の土曜放送分のメジャーを録画していたので
見てましたら番組終了後にこんなのが
IMG_2157.jpg
アニソンのど自慢の告知。
ちなみにボクはTVの映像をPCに移す技術やスキルがないので
TVのブラウン管をそのままデジカメで撮影してますが何か?

IMG_2158.jpg
本選に進めば色んな人に逢えるだなぁ。
モノは試しで受けてみようかな(マジで)

IMG_2160.jpg
しかし、ヤめときます。
受信料はきちんとナニしましょう。

WBC連覇の偉業を成し遂げるキッカケを作ったイチロー
IMG_2161 - コピー
もう、すでにご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが
この画像の中に、とある元メジャーリーガーがいます。

IMG_2163.jpg
そう。以前に大阪のバーで大暴れしてタイーホされた
がきデカ もとい伊良部投手です。
スゴくいい場所で見て、良いポジションでTVに映ってるし。

初めて伊良部を見たときからどうしても、がきデカの
こまわりくんの顔とダブって見えて仕方ありません。
dekaMFB2.jpg
(C)山上たつひこ

しかし、どうして野球選手って、「オッサン顔」の人が多いんでしょうかね?

以前、駅前留学していたときのこと。
「私はサッカーが好きです」ととある女子が英語で言っていた。
「野球は?」とボク。
「野球は選手がみんなオッサンみたいな顔をしてるからイヤ。
サッカーはみんな若い顔してるしかっこいい」と。
ようは、顔だけだったみたいですがこの腐女子も言ってやがるように
野球選手はやはり、オッサン顔の人が多いと認識されている
ようです。


ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。


