 


零戦 新たな悲劇が待ち受けていた! 

ついこないだ、正月になったと思ったら
もう1月23日。ホントにまたすぐ年末が
くるんじゃないか?と冗談抜きで思う
今日この頃。

こんなに日がめまぐるしい勢いで
過ぎていくのならば、季節をどこよりも
先取りしてクリスマス特集を組もうかと
思ってるGOTS-11です。

零戦は、翼の赤線を塗装で表現しようと思い、
マスキングしたところまでご紹介いたしましたが、
IMG_0042.jpg

赤線を塗装してマスキングをはがしました。
IMG_0046.jpg
ここで更なる悲劇が!!

マスキングをはがしているとき、
ベリっ!と翼の緑色の塗装がはがれてしまったのでした。
IMG_0048.jpg

マジかよ~(萎)。

まるで学生の時、発射寸前に親が自分の部屋の
扉をノックしたので慌ててしまって事を得ることが
できなくなってなんともやりきれないような感じに
なったかのごとく、一気にモチベダウン。

1日、ふさぎ込みましたがそんなことをしてたって
仕方が無い。こうなりゃとことん、かかってこいや
という気構えで挑むことにしました。

けど、翼と胴体の分離だけはやめてね。
と思う朝靄の週末でした。


ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。













