 


P作業 してるんじゃないですか? 

最近、カレーせんべいにハマってるGOTS-11です。


零戦も翼と胴体をくっつけて、リベットラインの打ち直し。
それが終われば一部、塗装をしてキャノピー接着。

あと少し、あと少しなんだがなぁ、

ボクの体重がある一定のところまできてからは全く下がらないのと
同じように、作業も中々先に進まない。

最近は、サラ・ブライトマンを聞きながら作業をしていて、
サラが終われば次は聖飢魔Ⅱ。

なんで今更、聖飢魔Ⅱ? 聖飢魔Ⅱってナニ?という人もいるでしょう。
高校1年のときに聖飢魔Ⅱが蝋人形の館でブレイク。

その後、ちょこちょことTVに出たものの、いつしか姿を消してしまいました。

しかし本人たちは、1999年に解散すると1987年くらいから宣言していたので
それまでは何が何でも解散できない。なので細々とやっていたようです。

聖飢魔Ⅱの曲は結構、カッコいいのでかなり好きでした。
途中からよくなくなったので聞くのをやめましたが、たまに聞くと
新鮮みがあってノリノリになります。

そのノリノリに乗じて、作業もノリノリにはなるのですが、
「ゼウスの仕業か!?」と思わされるくらいに中々進行しない。

しかし、チビチビながら作業はしてます。

明日はまた休みなのでP作業に勤しもうと思ったら、

次女の運動会・・・

秋って結構、行事多くない?




ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。













