 


久々にのんびり土日 

maiko 08
このサイン正解は

maiko 09
船越英一郎さんでした。

正解された方、おめでとうございます。
正解された方の中から抽選で5名様に
「GOTS-11に何かイイものをプレゼントしなければいけない券」を差し上げます。
だから、何かください。

土日は久々に用事という用事がなく、のんびりと過ごして
ストレスから解放された気分になりました。

日曜は、夕方から次女が通ってる幼稚園の盆踊り大会があるので、
それに行くべく登園。園児のお母さん方が協力しあって模擬店を
やっていましたが、99%子供が楽しめるゲームばかり。

1回¥50円という激安さ。
チケット制になっており、チケットを買い求めなければいけません。
¥50円が4枚綴りになっていて、「安い」という言葉にヨメさんは弱く、
安くて何回でも遊べるならば、ということで10枚くらい買ってました。
10枚全部使い切るくらい、子供達も喜んで遊んでたので、
まぁ、それはそれで良かったんじゃない?という印象。

ボクはそれよりも、キレイなお母さんのチェックに忙しかった
しかし、一人だけマジでキレカワなお母さんがいたので、
何とかお近づきになれないものかと夢の中で妄想を繰り広げておりました。

そして、前々から行ってみたかった情熱ホルモンに家族でGO。
ソーセージがうまかた。メインメニュー系は、まぁあんな感じでしょう。
しかし、たくさん頼んで会計が¥6000くらいだったので、
まぁまぁ、安いほうなんじゃない?という感じでした。

ホルモン系の店ならば、
こっちのほうがボクは好きです。
ここの「イチボ」という腰肉が激ウマでした。

また行きたいねぇ。



ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。









