スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月号の雑誌 

猿橋元社長(現・容疑者)が経営していた某英会話学校に
通った経験のあるGOTS-11です。

名前が通ってるからといって、必ずしもgoo!とは限りません。

評判を聞きまくるのと、自分の足でリサーチするのが大事です。
いずれにしもて、自分に「合う」、「合わない」がありますからね。

町で評判の歯医者も、近所で評判が良いとはいえ、
人と人の相性っていうものもありますから、
必ずしも自分に合っているとは限りません。

だから先日に話した、ボクとあの先生は何か性格的に
合わないという感じがしたので、そこへ行くのやめました。
いずれにしても、薬を飲んでからはもう痛みも完璧に
治まってるし。



ということで、先日25日は模型誌の発売日。

モデグラはいつも、無条件で購入します。

ホビージャパンと電マガは基本的に立ち読み。


しかし、今月号は両方ともまぁまぁ、良かった。
個人的にはホビージャパンに掲載されていた
1/100ガラパゴスがよかた。

何度もHJと電マガを交互に読み直し、違う雑誌を見ては
またHJと電マガを読み直し・・・。

あぁ、そうだ!偶数月に発売されるモデグラの姉妹誌の
スケールアビエーション(エアモデルオンリー。でもコアファイターは
ないよ)も買わなければ!!

モデグラとスケアビ。それと・・・
HJと電マガ、どっちがよかったんだっけ?と思って適当に
手に取り、家に帰って袋の中身を見ると、HJでなく電マガが
入ってましたorz。ま、いっか。

以前ならガンダムAも購入してましたが、ジ・オリジンしか読まないので
買ってもカネの無駄。ということで、1冊だけ、立ち読みできるヤツが
置いてる店があるので、そこでもっぱら立ち読み。

モデグラとスケアビと電マガで、¥3000ちょい。
結構、しますねぇ。

それに続けて、今日、「本格折り紙」という本を発見。
ただの折り紙本と侮るなかれ。
「えぇ!?こんなのを折ることができるの!?」というような
スゴい内容。ん~、買おうかどうしようか。
ちょっと、スゴい折り紙をフフフ~ンと折ることができると
それだけでもう、こどもたちのアイドルになることができます。

で、価格を見ると¥2200(税別)。
orz 買っても良いっちゃいいけど、でもなぁ。

なので、


「私」と、


「私の理性(俗に天使とも言う)」と、


「私の欲望(俗に悪魔とも言う?)」の

3者からなる検討委員会で、折り紙の本を買おうか
どうしようかと検討している最中です。















ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。