 


消化不良のガンダムイボルブマテリアル 

ガンダムイボルブマテリアルという、ガンダムイボルブの
設定資料集がやっとこさ発売されたので、購入しました。
本来、6月末に発売予定だったものが一月も遅れての発売。

僕がこの本を購入した理由は、イボルブ版νガンダムを
見たかったからという以外に理由はありません。
設定資料集なので、詳細とまでは行かなくてもまぁまぁ
細かく載ってるのかな?と思いきや・・・

1体のMSにつき2pのみ。しかもほぼ、ドン!ドン!
と掲載されているだけで詳細なんてわかりゃあしません。

なんじゃあ こりゃあ!?
買うんじゃなかった。
何の参考にもなりゃしねぇよ。
一ヶ月も遅れる理由がどこにあるんだよ?
文章の原稿が遅れたからか?

というのが僕の印象。
充二分に満足行く内容だと仰る方もいらっしゃるとは
思いますが、僕的には非常に不満足。消化不良。
おかげでマジ、ハラ痛起こしました。
ハラが痛いにもかかわらず、吉ギューをシバきに
行きました。

顔とか腕のUPとか、こんな感じに装甲を割愛してます
とか色々載ってるのかなぁなんて期待を膨らませすぎました。

いらねぇよ、こんなの。
こんなのに¥2500も出すのだったら、
¥2300のスキマスイッチのピアノの楽譜を買ったほうが
遙かによかったよ。

さっそくヤフオクに流そうかな?
なんてマジで考えてます。




ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。

