 


やっぱり、おかしい 

最近、やっぱりおかしいです。

なにが?

僕が。

関東のお客さんに、明日、機械を納品するのですが、
立会に大阪から関東へは行けないので、東京営業所の
N氏にお願いしてました。

それの連絡をしたというだけで、なぜか
恙なく全てに連絡をしたという氣でいました。

今日、仕事が終わり、会社のPCでYOU TUBEを
見てたとき、「あ!しまった!!客に連絡してないやん!!」

それはPM6:45のこと。

客先に電話しても、すでに誰もいないようで
電話に出ません。

ありゃりゃ、やってしまったな。

最近、社長の言うことに対して、ヤケに
反発心を感じており、社長の言うことなすこと全てに対して、
拒否反応を起こしてしまってます。
「あのオッサン、おかしいで。オレもおかしいけど」
とよく言ってるのですが、やっぱり一番、おかしいのは
僕だと思いました。

これはいかん!!
やりたいことがやれずにいるということが
ストレスになってしまってるのではないか?
ということくらいしか、今、自分がおかしい原因が
思いつきません。

で、今日、仕事で福知山に行って来ました。
福知山のジョーシンで
HGUCブルーディスティニー2号機が@¥500
EXモデル ホワイトベースが¥1500
MGジムスナイパーが¥2000
MGストライクノワールが¥2500
いずれも破格です。

ブルーディスティニーを2個買おうか、
それとも、1コにしてホワイトベースを買おうか、
MGはいらないや。色々迷った挙げく、
ブルーディスティニーを2個買いました。
1コは2号機、もう1コは3号機にするために。

しかし、これまたいつ作ることやら?




ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。

