 


グフの関節につきまして。 

え~、大変、長いことかかりまして、やっと
関節がひとつ、完成のめどがつきました。
形ができたというだけで表面処理は全く手付けずですから
表面が非常に荒いので、ご了承ください。

簡単に書きますと、グフの関節パーツの上に、
プラ板で自作したパーツを置くのですが、
左側にひとつ、真ん中にひとつ、右側にひとつと
合計3つのパーツを関節パーツの上に設置します。

今朝、さぁ、制作しようかな?
と思って、作業机の上を見たら、「?、ん?なにかヘンだな?」
そう。作業机に万力を付けてるのですが、その万力の上に
置いておいた関節パーツが全てないーーーーーーーーー!!!!!!

グフのプラモパーツと自作パーツ2つだけ見つかりました。
しかし、あとひとつ、いくら探してもない、ない、な~~い!!!!
あれを作るのに、何日かかったと思うだよコノヤローー!!!!

パーツを探してると、出社の準備をしなければいけなくなり、
致し方なく、捜索中断。

で、帰宅してから部屋の中を探しに探しまくりましたが、
ない!!

もう、仕方ないかな。作り直すか。
めんどくせぇ~~~。

で、部屋の外に出て、廊下に座ってたら、


ありました。部屋の外に。
なぜ、こんなところに?そんなことよりもナニよりも、
「あった」ということだけでもう、良かったです。

「あったーーー!!!!!!」と叫ぶと、ヨメさんが
「ナニソレ?」
「自分で作ったプラモのパーツ」
「そんなん探しとったん?(2/3ほどあきれ気分)」
「これ作るのにムッチャ時間かかってんで」

その言葉の裏には、「なんで、制作するのに時間がかかったか、
わかるか?ドレン(ヨメさん)」という意味が込められて
います。

続きはREAD MOREで。

久々に画像もあるよ。



ブログランキング参加中です。
ひとつ、ポチっとな。と、お願いします。

続きを読む

