スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新 

なんか、このブログの本来の目的から大きく逸脱してしまっていて、
最近は酒の話しのほうが多くなってきているような。

昔は、瓶ビールを頼んだときに出される小さなグラスでビールを2杯
飲むのがやっとだった男が、今やテキーラやウォッカなど平気で
飲んでしまってるので、不思議だなと自分でも思います。
テキーラを飲むために小さなショットグラスを3つ買いました。
それを使って最近ではジャックダニエルもショットで飲んでます。

これまたウマ!!

もう、オレの酒人生は終わらない。いくら酒を飲んでも次の日、
会社がある場合は5:30~6:00には目を覚ましてしまいます。
不思議と酒は残らなくなりました。
そんなボクでも日本酒だけはちょっと・・・。
ナニが?それはなんか味が薄い感じがするんですよね。
純然たる日本酒なんですが、まるで金魚酒のような。
金魚酒については、下記をご参照ください。
http://www.kikumasamune.co.jp/toshokan/09/09_06.html
↑ここの管理人さん、勝手に使用させていただきました。
具合悪ければ、ご一報いただけますでしょうか?即、削除します。

ちなみに今は、「金魚酒」という名称でキチンと販売されている
酒もあるそうです。それとコレと混同しないようにお願いします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。