 


2月 

今月も、もう半ばにさしかかろうとしております。
今月はいつになく、忙しい休日を過ごさせていただいております。
18日は、YⅡさんの凹モールド講習!神技凹テクを目の当たりに
できるのが非常に楽しみ~!その前の日は、金沢出張。もちろん、
日帰り。大阪に帰ってきてから、どこぞに飲みに行こうか否か
思案中。一緒に行こうと誘っても「ヤだよ」と断られれば、
おとなしく家に帰ります。
ちなみに、YⅡさんの講習の前、長女のお遊戯会があるので、
前日は深酒できないんですけどね。

